新名古屋めし 石焼き豚ひつまぶしコース

名古屋の和食居酒屋で新感覚のひつまぶしを堪能☆

こんにちは!肉箸のPR担当です。


花どきの習いで天候も不順になりがちな今日この頃となっております。
年度末で何かと忙しくなるこの時期、体調など崩さないよう気を付けて過ごしたいものですよね。


さて今回は、肉箸風にアレンジしたひつまぶしをお楽しみいただける宴会コースの紹介です!


名古屋発祥の『台湾ミンチ』のサラダや地元岡崎の八丁味噌を使用した『どて煮』、その他にも名古屋フードの代名詞である『手羽先』や『味噌串カツ』など、名古屋名物を一度ご堪能いただけるコース内容となっております。


飲み放題もお付けしておりますので、これからの歓迎会や懇親会、同窓会や飲み会などに是非ともご検討ください☆゚+。




◆+.゚◇新名古屋めし 石焼き豚ひつまぶしコース◇+.゚◆





地元瀬戸の慈愛豚を使用した『ひつまぶし』



コース内容 <全7品> 4,000円


【名飯】台湾ミンチと塩豆富の名古屋サラダ
【名飯】瀬戸豚の石焼きひつまぶし~出汁・薬味一式~
【名飯】八丁味噌仕立て 牛スジのどて煮
【名飯】手羽先のピリ辛唐揚げ
【名飯】名古屋名物 味噌串カツ
【名飯】冷やしきしめん~薬味一式~
【逸品】旬の甘味


地元瀬戸の慈愛豚を使用したひつまぶしは、鰻とはまた違う香ばしいさがたまらない逸品!これぞ新名古屋めしです!!
是非この機会にご賞味ください♪.。+゜


飲み放題は、ビールをはじめハイボールや酎ハイ、カクテルや果実酒、焼酎やワインなど種類豊富にご用意させていただいております。


・‥…━━━☆その他の宴会コースはこちら・‥…━━━☆


また、当店では、こちらでご用意している数あるお箸の中から、当日お使いいただくものをお選びいただいております。


ご来店の際は、当店自慢の“お箸で食べる肉料理”へこだわりを、お時間の許す限りゆっくりとご堪能下さいませ。


スタッフ一同、皆さまのお越しを心より楽しみにお待ちしております。

店名
和食肉酒場 肉箸(にくばし)
住所
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目24-9 吉十ビル
名古屋駅より徒歩3分!正面ロータリーすぐジュンク堂の裏(ユニモール6番出口すぐ)
電話番号
050-5269-7595
※お電話の際は「ホームページを見た」とお伝えくださるとスムーズです
営業時間
月~土、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
  • 日本酒 海鮮 二六丸名駅
  • 名古屋めし 居酒屋 てしごと家名駅